育てやシロー

こだわりのないブログです。メダカ、クワガタ、息子たちの雑記です。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



ブログパーツ

今日寒かったっすね~
お外の睡蓮鉢はこの通りです 

20141208001.jpg

も~こうなると、鉢に舞い込む落葉を取り除くぐらいでやる事が無いのです。
そう、春を待つのみになってしまいます   •彡彡彡•(☍﹏⁰)。彡彡彡ヒュルルル...


こういうヒマ(?)な時ほど他の人のブログが気になるのです。何を書いてんだろう?とか、面白いネタが転がってないかなぁ~とか…
で、気付きました。 そうだ、ブログパーツを貼ろう!

左下の方に『心の休憩室』を設置しました。
ヒマな方、遊んでいってくだされ… ( ^-^)o旦~~~~

むふふ…何が見えるかな? ((o(^-^)o))わくわく


関連記事

COMMENT▼

No Subject

本当に寒いですね。元気ですか?
我が家の金魚は、やはり、ピンポンパールは、寒さに弱いのか、2匹とも☆になってしまいました。
そして今は、金ちゃんとちびちゃん3匹で頑張っています。
金ちゃんは一度、フリーズしたこともあるので、寒さには強いのかな?

こんにちは

おざぶとん6枚でアウトでした
楽しいですネ!!

Re: ママスさんへ

ナムアミダブツ…デブ金は人間と違い脂肪で覆われているわけじゃないので冬に弱いのかもですね。
残された、金ちゃんとゆかいな仲間たち(チビちゃん3)の無事越冬に期待します。生還したからといっても、もうフリーズさせたらダメよ~ダメダメ!

Re: こんにちは(千紘さんへ)

おざぶとんご苦労様~の前に、訪問コメありがとうございます。
実を言うと、千紘さんとこの黒ネコが可愛くて気に入ったのがきっかけでブログパーツを貼ったのですv-436
その他の顔がデカくなるブタ(?)、ジャンプするペンギン(?)もコミカルでツボです(笑)

もう一つの方は、覗いていかなかったのかな?

No Subject

 うちのハス鉢には、まだ氷が張っていません。そちらの方が寒いのですね。
 お座布団は2枚でアウトです。難しい。もう一つのブログパーツの森?なんか面白そうなのがいっぱい。

Re: くうみんさんへ

ん~2枚でアウトとは、ちと悲しい結果じゃな。でも何度もチャレンジすればスグに10枚クリア出来るであろう。
それよりも、もう一つの覗き穴を見てしまった様ですな。むふふ…で、ほんの少しはドキッとしたであろう。
気が向いたら、くうみんさんもブログパーツを貼ってみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://asaka3110.blog.fc2.com/tb.php/95-032e4466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

ポチッとな

プロフィール

シロー

Author:シロー
はじめまして。
子供みたいな趣味に少しハマった
4?歳のサラリーマンです。
栃木県北の田舎に住んでます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内の検索

心の休憩室

ダメよ~ダメダメ!
powered by ブログパーツの森
やってみそ!
おざぶとん。
