育てやシロー

こだわりのないブログです。メダカ、クワガタ、息子たちの雑記です。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06



久しぶりの更新です

半年もの間、おサボリしておりました。
にもかかわらず、訪問して下さった方々には頭が上がりませんです m(__)m


これだけ休むと何から書いていいのか分らなくなってしまいますね。

とりあえず…
昨日は長男(中3)の体育祭があり、いちおう親としての“応援”という役目を果たしてまいりました。
日差しが強くバッチリ日焼けしました。
結果は中学生最後の体育祭で初の優勝!赤組バンザイ!
ホントは赤組とは言いません。赤獅と言います。
白組は白虎
他には黄組…黄豹
青組は青龍
緑組は緑鵬
紫組は紫雀
橙組は橙狼? だったかな?
で、全色まとめて“天下の七獣”と呼ぶみたいです。
っていうか7色もあるの?って思いますよね。普通は2色だろってね。



久々なので記事を書くのにPC操作がひと苦労でした。
おまけに、FC2ブログもアップグレードされていてアイコンの数も増えてる様な気もするし…。


最後に今年から飼い始めた楊貴妃です。
ohisa_20140525160300de4.jpg



                        また、これからもよろしくお願いします。



 | ホーム | 

ポチッとな

プロフィール

シロー

Author:シロー
はじめまして。
子供みたいな趣味に少しハマった
4?歳のサラリーマンです。
栃木県北の田舎に住んでます。

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内の検索

心の休憩室

ダメよ~ダメダメ!
powered by ブログパーツの森
やってみそ!
おざぶとん。
