育てやシロー

こだわりのないブログです。メダカ、クワガタ、息子たちの雑記です。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01



1年生大会

昨日、今日の2日間でバスケの1年生大会なるものがありました。
大会と言っても那須地区主催みたいなのでチーム数は9校です。
で、昨日は、一応ですが応援に行って来ました。

結果は2連敗で今日の試合は無し…、あったのは午前中の走り込みの練習でした…orz。

長男が所属してるチームはみーんな身長が小さいのです。バスケは身長だけじゃねぇ~なんて言われてるみたいですけど、やっぱり身長でしょ!
他のチームの子たちを見ると、必ず1人や2人はデカイのがいるんですよ。170~180ぐらいのが。
そういう子がゴール下でボールをもらうと、もうお手上げ状態です。
あの子たち、なに食べてんだろ?

ちなみに、ウチの長男はチームで一番身長が大きいのですが、155ですよ!ホゲーッ。(2年生には180以上の先輩達がいるのですが)
余談ですがウチの奥様の家系に似てくれれば大きくなるハズなんですけどねー。
奥様=170チョイ。
奥様の弟=190チョイ。(学生時代はバスケットマン。高校生の時にすでにダンクを決めていた)
ねっ?大きい方でしょ!
あれっ?もしかして?172の俺に似てしまったのかー。


も~、こうなったらお願いするしかねぇーか。
ツリー
サンタ様、プレゼントは大きい身長でお願いします。(あと、あきらめない心もね)

ママスさん家ほどのクリスマスツリーではないけど、キレイでしょ? 飾り付け担当=次男。

 | ホーム | 

ポチッとな

プロフィール

シロー

Author:シロー
はじめまして。
子供みたいな趣味に少しハマった
4?歳のサラリーマンです。
栃木県北の田舎に住んでます。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内の検索

心の休憩室

ダメよ~ダメダメ!
powered by ブログパーツの森
やってみそ!
おざぶとん。
